ネトゲーについて書いていきます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:58:23
復活うおおおおおおおおおおおおお

てわけで
復活(!?)しました。
これからもよろしく。    人こないだろうけどw

とゆーわけでですね。
PCのスペックあげてなかったなwww。と思いまして・・・・・・

スペック書くよ。うん。

         あまり知識無いから。マザボとかは書かないよ。


GPU     ジーフォース9800GT
CPU     コア2デュオ
メモリ     2GB
HDD     500GB
OS      うぃんXP

こんな感じだね。
低スペだよ。期待はずれだね。ごめん。

ちなみにドスパラで買いましたw

よかったら感想聞かせてね。
 


20:46:53
いやー今回は秋0原へ行ってきました
そこで見たものは・・・・・・・DSDSDSDSDSDSDSSDSDSDDSSDSDSDSDS


そう!!ドラクエ9のすれ違い通信に没頭する人たちでしたwwwwwwww
なぜ、あんな暑い中、何でで平気でやれるんですかねえ?
俺だったら熱中症で倒れてますよww
まあそんな訳でお土産(秋0原限定ケロロ軍曹ストラップ 写真は後で公開)も買ってきたし
パソコンは見にいけたし 多分充実した一日だったと・・・・・思うw
ではノシ!

10:47:51
えー、皆さんのおかげでこの馬鹿みたいなブログもカウンター200行きました。
次回からまあゲームなどの紹介もやっていきますので、今後もよろしくお願いします・・・・・・・・
では、今日から出かけるので、ってあっちでも更新できるんだったw


それと、プレゼント企画ですが、カウンター10000ではなく、1000で結構です
10000は目標ですからwwwwww
fc2ブログランキングの方も、順調に順位が上がっています。
ありがとうございます。では

ノシ

19:45:50
いや~~~やっと夏休みの宿題が終わった~~~。
ちなみに、14日から4日間程出かけます。その間更新が遅れるかも知れませんが、
許してください。 m(。 。)m
では  ノシ

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
黒ねこ時計 くろック D04
暇人からの一言

どうも、また来てくれたんだね、ありがとー!^^
ブログ発展のため、一日一回クリックしてね
超暇なカウンターw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタおみくじ
プロフィール

牧本タッキー

Author:牧本タッキー
暇人DATE

本当に暇な暇人・・・・・・・・・
まあブログやりゃあ暇じゃあなくなるだろって思ってたら
もっと暇になった奴

