ネトゲーについて書いていきます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:05
やあ。

今回、ライブドアブログに移転することになったよ。ごめん。
このブログは、跡地として残していくよ。
ライブドアを試してみて、ダメだったらこっちを更新するよ。

じゃあ、このブログで待ってるよーーーーーーーーー。


http://blog.livedoor.jp/sanamix624/

2010/03/02
20:02:31
やあ、
再開したばっかりだけど、みんなコメントありがとう。(泣)

再開させてよかった・・・・・・・・・。

てなわけで、 相互リンクを受付いたします。

ブログ名を変更した方も結構いましたのでね。

ちなみにリンクは今全部消してあります。      米欄にブログ名とURLを張ってくださいな。

では、よろすく。

19:58:23
復活うおおおおおおおおおおおおお

てわけで
復活(!?)しました。
これからもよろしく。    人こないだろうけどw

とゆーわけでですね。
PCのスペックあげてなかったなwww。と思いまして・・・・・・

スペック書くよ。うん。

         あまり知識無いから。マザボとかは書かないよ。


GPU     ジーフォース9800GT
CPU     コア2デュオ
メモリ     2GB
HDD     500GB
OS      うぃんXP

こんな感じだね。
低スペだよ。期待はずれだね。ごめん。

ちなみにドスパラで買いましたw

よかったら感想聞かせてね。
 


10:51:47
ども。暇人です

管理人も風邪を治しようやく復帰することができました。

ありがとうございます。



さて、最近ニコ厨となった暇人ですが、

早速動画の紹介でも^^





以前紹介した「サドンアタック」の

公認インストラクター KeNNyさんのプレイ動画です

僕のプレイではないのでご了承を^^






   












サドンアタック











09:05:28
ども、
暇人です。 最近更新できなくて申し訳ありませんでしたm(。 。)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~報告~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


管理人。


               風邪をひいてしまいました


いや。本当です、ホントに風邪をひいてしまいました(は、は、ハックション!)


今このように休んでおります(ゴホゴホ)

なので、5日位更新できないかも・・・・・・・・・・・・・・・(ゼエゼエ・・・・・)


念のため


インフルエンザではありませんwww(多分)

ま、熱が出てまだ2日ですから、インフルエンザかわからない状態w

です(ウェウェウェ)







ではノシ

21:38:42
ども、暇人です
最近学校も始まり、ブログ更新する暇もなくなってしまいました

取りあえず・・・・・紹介w




~~~~~~~暇人がやってるネトゲ~~~~~~~~~~


「サドンアタック」

「サドンアタック(北米)」

「ヒーローズインザスカイ」

「AVA」

「ドリフトシティ」






これくらい



では、ノシ

18:45:31
どどどっどおどd、も


ひいひひひい。暇人ですんさdふぇf



なんか・・・カウンタが・・・・・とんでもない事に・・・なっています・・・・・

15993カウンタぐらいになっているのは俺のさっさあ錯覚ですか???


多分バグ?だと思う。てか



そう願いたい



だだだ、だって
こんなブログがこんなに人気あるわけないですかっらね

ででででは
ビックリしながら

ノシ

15:04:01
ども、暇人です

ななんあなななななあなんん、なんと

このブログもカウンター600いってますよwwwww

最近、やたらとアクセス数上がっているのですが、何故でしょう?

ま。これからも宜しくお願いしますm(。 。)m

11:53:45
ども、暇人です
この度は、パソコンを変えましてネトゲーが出来る環境になったため、

「暇人のGTA・ゲーム日記」~~「暇人のネトゲー日記」

に変更いたしました。
 
皆様、今後もこのブログをよろしくお願いいたします

16:05:14
ども、暇人です

最近ブログでプレゼント企画やる人多いですねえ^^



で、題名に期待しないでくださいwwwww 
 
他の人のブログのプレゼント企画を紹介するだけですからwwwwwwwwww 
さて

PSPを全力活用するBLOG様でプレゼント企画を行っております^^

商品はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■ PSP-2000 ピアノブラック
・ CFW5.00M33-6 導入済み
・ UMDドライブの調子が悪いためたまに読み込みません

■ SONY製イヤホン
・ ウォークマンの付属品です
・ 実際の値段は2980円の品です

■ メモリーカード類
・ メモリースティック 32MB
・ SDカード 512MB

■ ケース類
・ 本体装着型×2 (ヤマダ電機で100円の奴)
・ ハードケース (割とカッコイイ)

本人さまによると

「割と奮発したつもりですが何か豪華に見えないですねw
だって全部中古品ですからね・・・」

とのこと
暇人に言わせると・・
「いえいえ、十分豪華ですw十二分に豪華ですって^^」
ですね

抽選方法~~

名前:
メールアドレス:
ブログ:
プラス
当選率アップでしたこと

■ 抽選ソフトの方を使う予定だそうです

■ 当選確率アップ方法
・ ブログに紹介する 1.5倍 (URLも忘れずに^^)
・ 相互リンクしてある 1.5倍 (今からでもOKです)
・ モッピー に登録した 2倍!!



皆さんも応募してみては??
では

ノシ





アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
黒ねこ時計 くろック D04
暇人からの一言

どうも、また来てくれたんだね、ありがとー!^^
ブログ発展のため、一日一回クリックしてね
超暇なカウンターw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタおみくじ
プロフィール

牧本タッキー

Author:牧本タッキー
暇人DATE

本当に暇な暇人・・・・・・・・・
まあブログやりゃあ暇じゃあなくなるだろって思ってたら
もっと暇になった奴

